TOP

最後に行きつくのは風俗体験談!

安さと容姿とサービスのバランス

適当に安めなデリヘルで女の子を呼んだ時の事。電話の時に、とにかく容姿重視なので可愛い子をお願いしますと念を押しておいたら、予想以上に可愛い子が来た。安い店なのにラッキーだなあと思いながら、フェラをしてもらおうとすると、ゴムをつけようとしてきた。俺は生フェラをしてもらえるものだとばかり思っていたのだが、その子は生フェラNGなのだという。なるほど容姿はとびきり可愛いが、安いだけあってサービスはソフトなものだけなのかと、内心がっくりきた。話を聞くと、素股もゴムを装着するとのこと。まあしょうがないかとは思ったが、やってみるとやはりゴム有りだと刺激が物足りない。なので、せめてフェラだけでも生でしてほしいと何度かお願いしてみると、なんとか承諾してくれた。普段はゴムフェラだからなのか、あまり上手くは無かったが、レベルの高い容姿の子に生フェラをしてもらっていると思うと、意外にも興奮することはできた。サービス内容には難ありだったが、安さと容姿についてはグッドだったので、まあプラスマイナスゼロでそこそこ良い体験だった。

綺麗なお姉さんが来てくれました

今まで自分より年上の人とスケベをしたいと思っていました。でも、周囲にそんな人はいませんし、居たところで正直綺麗ではありません。だからといって店舗型のところはどうにも億劫で、そんなことを考える内にデリヘルというサービスを知りました。私は早速デリヘルの色々なHPで綺麗なお姉さんの多い店舗を探しました。で、E店のAさん(30歳)を指名しました。しばらく待ってホテルにやってきたのは、栗色のショートヘアーのちょいぽちゃ美人です。おっとりした雰囲気で、手短にシャワーを浴び、フェラをしてもらいました。やはりお姉さんだけあって高速フェラがとてもうまく、チンポ我慢汁と唾液が混ざり合って、もう脳内にアドレナリンがでまくりです。それから持ってきたローションを股に塗りたくって、騎乗位の体勢で、激しく前後に腰を振ってくれました。数十分後、私は彼女の柔らかい太股に白濁液を大量に放出しました。滅茶苦茶気持ちよくて、たったの三万円。やぱpりデリヘルはやめられません。

初めてのホテヘルは最高に良かったです

最近、仕事が上手くいったので、自分にご褒美になるような何かをしたいなと思ってました。最初は、友達と酒でも飲みに行こうかと思って、友達を誘ったんです。だけど、用事があるって断られてしまいました。それで、他に何かないかなと考えたときに、ホテヘルが頭に浮かんだんです。僕は、思いついたら即実行するタイプです。だから、ご褒美はホテヘルに決めて、ドキドキしながら店へ行きました。ドキドキしたのは、ホテヘルを初めて使うからです。緊張しましたが、無事にお店で女の子を指名することができたので、女の子と一緒にホテルへ行きました。ホテルでは、女の子が緊張している僕をリラックスさせてくれたので、楽しくプレイすることができました。さすがプロだなという感じです。テクニックも凄くて、今まで知り合った女の子の中で、一番上手かったです。だから、びっくりするほど早くイッてしまいました。すごく気持ち良くしてもらえたので、また同じ店を使いたいと思いました。